kennyG830.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災復興支援コンサート in 久喜市 3月1日2014年 - 2014.01.31 Fri

kamislive500-1-30-2014.jpg

東日本大震災復興支援コンサート
( Charity concert for Fukushima )

出演予定:青い風、菊池三郎グループWith山中かほる、 etc.


日時:平成26年3月1日(土)12時30分開場、13時開演、16時終了

場所:久喜総合文化会館小ホール 内容:フォークソング&ジャズライヴ 入場料:前売500円(当日700円)

☆収益金全額を東日本大震災復興支援財団子供サポート基金へ寄付します。

主催:久喜音楽文化振興会 後援:久喜銀座商店会 *チケットは12月1日より

事務局(珈琲パウエル:久喜市久喜中央4-1-4:電話:0480-21-3224)にて販売致します。


*ここからオリジナル・ポスターをご覧下さい。

0002126M.jpg
0002126_2M.jpg
(photos by KAMI、Fukushima )
ジャズ仲間のKAMIさんこと、珈琲パウエルのオーナーが企画され久喜市の商店街の後援でこのコンサートが再現実化。
東日本大震災復興支援はまだまだ続きます、近くにお住まいの皆様お時間があれば是非ご参加くださいね。

*珈琲パウエルの訪問記事はここから(カテゴリーのジャズ巡礼日本より)

● COMMENT ●

有難うございます

クミさん、こんばんは。
復興支援コンサートを応援してくださって有難うございます。
コンサートまで1か月になりました。
準備は大変ですが、応援してくださる方や素晴らしい仲間たちのお蔭で一歩一歩進んでいます。
時々「私はたいした事が出来ない」と悩む事がありますが、そういう時は昨年お会いした相馬市役所の方が仰っていた「被災地の事を忘れずに自分ができることをして欲しい」と言う言葉を思い出すようにしています。
今日はプログラムに載せる挨拶文を書いていました。
これから晩酌です。

こんばんは

 カナダから東日本大震災復興支援コンサートを応援するまん丸クミさんの姿勢に感激です。仕事の関係と地理的な問題から駆け付けることはできませんが、心から応援したいと考えます。

Re: 有難うございます

KAMIさん、v-273、こんばんは。

送信して頂いたオリジナルのページを貼り付けようとしましたが、
どうも写真とテキストの都合で貼り付けが出来ませんでした。
ごめんなさいね。

コンサートまであと一ヶ月ですね、多くの方が来て下さるといいですね。
でもあまり無理なさらずにちゃんと睡眠を取ってくださいな。
KAMIさんが倒れちゃったらどうしようもありませんから。
集まって下さる皆さんの気持ちで素晴らしいコンサートになる事間違いなしです!

Re: タイトルなし

mikitaka08さん、こんばんは。

ばあ様の私にはこんな事でしかお手伝いができませんが、直接に被害に遭われた方々も
存じているのでやはり人事とは思えません。いまでも辛い思いをしておられます。
日本の政府ももう少しスピード・アップして対処して欲しいと思います。
外から見ていると復興に対する日本政府の姿勢は疑問に思える事があり過ぎです。


先日は温かいコメントありがとうございます。
割り箸のこともそうなんですがね、やはり感謝の気持ちがたりないと
とくに表現者なんてものは作品に出てしまいます。

まん丸さんのおっしゃる曲ぼくに唄えるでしょうか?できればなんでも唄える
ようになりたいですねえ。僕は歌がへタッチょですから大丈夫かなあ。(笑)
ジャズにしてもシャンソンにしてもジャンルにとらわれない歌い手でいたい。
内面がでるんですよね。またぜひ僕に似合いの歌があったら
教えてください。割りばしは僕も洗ってます。

Re: タイトルなし

HOBOさん、おはようございます。

日本の歌はあまり聴く機会がないのですが、簡素な詩なのに強い言葉と言うか
ぐさっとくるものがありました。
以前から感想を残したかったのですが、なにせ恥しがり屋さんですので・・・

ジャンルにとらわれない歌い手さんを目差しておられるHOBOさんなら何でも
こなせる事が出来ると思います。
赤ちゃんの時に泣いて鍛えた素敵な声をお持ちですから(笑)?

また新しい曲もアップして頂けたらいいな。
HOBOさんのファンの皆様もきっと待っておられることでしょう。

チケット完売しました

クミさん、こんばんは。
昨日、チケットが完売しました。
予想を上回る反響があったので少々戸惑っています。
これも多くの皆さんが応援して下さったからだと思っています。
今日は確定深刻?の準備をしていました。
物凄く疲れたので、晩酌はヱビス+ベルギーのシメイビールでチョット贅沢にしました。(笑)
コンサート当日まで沢山やることがあります。一歩一歩進んで行こうと思っています。
いつも応援、有難うございます。

Re: チケット完売しました

KAMIさんv-273、こんばんは。

すでにティケットが完売とは、嬉しい知らせです。
本当に良かったです!

やはりづっと続けてこられたジャズ・コンサートの賜物です。
そして地域に根付いた文化交流の場というか皆さんが楽しんで下さっているからですね。
コンサートはきっと素敵なものになるでしょう。

まだまだ用意が残っているとは思いますが、少しは睡眠時間を増やしてぶっ倒れないよう
に気をつけて下さいな。健康あっての全てだと思いますので無理しないでね。

あちゃ、早く次のトピックを仕上げねばならなくなりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nono54.blog88.fc2.com/tb.php/166-118950e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bernie Senensky & Dave Young at Ichiriki 2/1/2014 «  | BLOG TOP |  » David Restivo & Neil Swainson at Ichiriki 12/14/2013

プロフィール

まん丸クミ

Author:まん丸クミ
カナダのジャズ情報を
独断と偏見でおおくりします。

↑ のイメージは本人ではなく
まん丸クミの描いた点画です。

*掲載した写真(タイトルを含め)、記事の私的保存などは構いませんが、改変や転載等はご遠慮くださいね。

リンクはご自由にどうぞ、また過去記事へのコメントも大歓迎です。

カテゴリ

Introduction (ようこそ!) (1)
Introduction ( English ) (1)
未分類 (21)
Live (62)
Piano (5)
Bass (2)
Sax (2)
Trumpet (0)
Trombone (1)
Guitar (1)
Drums (0)
Vibraphone (1)
Vocal (3)
Favorite Tune (6)
Chet's Room (5)
Fred's Room (3)
K's Library (2)
K's Kitchen (6)
Buzzworthy CDs (8)
My Favorite Things (1)
Just Dropping By (掲示板、お知らせもどき) (23)
Journey to The Land of Wonders (ジャズ巡礼日本) (9)
珈琲処 まん丸クミ(ジャズ以外のお話) (4)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。