kennyG830.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


洗心ジャズフェスティヴァル for 東日本大震災 - 2011.06.20 Mon

来る7月10日(日) 午後4時より、埼玉県加須市のパストラルかぞ小ホールにて、「洗心ジャズフェスティバル」 が開催されます。

このフェスティバルは、東日本大震災のチャリティーです。リンクのジャズ仲間さんの珈琲パウエルさんでもチケットを扱っておりますので埼玉周辺にお住まいの皆さん、どうぞ挙って参加されて下さいね。

暑い夏を熱いジャズでフッ飛ばしましょう!
問合せ先:Wood Story  Tel.0480-61-0050


middle_1307588577.jpg

middle_1307588698.jpg

● COMMENT ●

No title

知ってる人の名前がないかと探しましたが、一人も知っている人がいませんでした。

荘司さんと小倉さんって苗字の人が二人ずつ書いてますね。
きっと兄弟か親子なのかな?

あひる

有難うございます!

クミさん、こんばんは。
おかげさまで「洗心ジャズ・フェスティバル」のチケットは、順調に売れています。
6月のライヴは、私の主催でしたが、今回は裏方(宣伝とチケット売り)です。

メンバーは、やや知名度が低いかもしれませんが、実力派です。

多くの方にご来場いただけたら、嬉しいです。

クミさん、応援有難うございます。

Re: No title

あひるさん、おはよ~ございます。

ミュージシャンの方々も裏方さんもその地域で活躍、または生活しておられる方々なのだと思いますよ。

きっとあひるさんのサイトで紹介しておられたチャリティー・ライヴもそういうローカルで活躍しておられるミュージシャンが集まると思います。小さな所から発信しているメッセージが集まって大きくなるというのがいいですね。

ほんに同じ苗字がありました。きっとご兄弟なのかもしれませんね(^^)

Re: 有難うございます!

KAMIさん、おはようございます。

裏方様、ご苦労さんです。その調子だと当日までに完売しそうですね。

やはり市民の皆さんもどんな形でも何かに協力できたらという気持ちがあると思います。
良いライヴになるといいですね。

私にはこんな事くらいしか出来ませんが、小さな事でも何かに参加出来る事は嬉しいです。

No title

お久しぶりのこんにちは。

今日は休暇のワタクシです。(^^)
各地で開かれるライヴ、日本にいるボク以上に詳しいのでは?
いろいろご紹介ありがとうございます♪

そう言いながら、近くの増田ひろみさんに行けないでいるのですが。。(^^;

Re: No title

A.tomy 君、お久しぶり。

なんとなんと今日は偶然に tomy君の事を考えていました。だいぶご無沙汰どないしてんのかなって。そしたらコメントが入っていたのでびっくりしました。

ジャズ仲間さん繋がりだけですから地域も限られていますけど、少しでも何かのお役に立てるのが嬉しいです。

> そう言いながら、近くの増田ひろみさんに行けないでいるのですが。。(^^;

仕方ないですよ、だって時間的にもなかなか難しいし何時かきっと機会は巡ってくると思うのでそれまで待ちましょう(^^)今日はお休みなんだ、お気に入りのCDでも聴きながらリラックスしてね。

伝わる想い

>びっくりしました。

不思議なものですね。(^^)

では・・・みんなが希望を取り戻せますように!

届かないラヴレター

クミさん、こんばんは。
クミさんへお送りした、ラヴレターが戻ってきてしまいました。
封筒には、「カナダの郵便職員のストライキのため、送達出来ない。」と書いてありました。
ストライキは、長引きそうですか?

Re: 届かないラヴレター

KAMIさん、こんにちは。

そういえば最近メール・ボックスに郵便物が入っていなかったです。

郵便物は家に配達されないで家の地区ごとにメール・ボックスがありそこに小さな小包が入る位のボックスがありそこに配られます、自分専用のメール・ボックスのキーを持っています。大きな小包は近くの郵便局まで取りにいきます。古い地区は家まで配達してくれるのに、同じ税金を払っているのにほんと不公平です!

用事連絡は、PCで用がたっているのでまったく気が着きませんでした(~o~;

まさか送り返されるとは思いませんでした。カナダの郵便局は本当に頼りないです。日本からの小包も3個ほど失くされてしまいました。友人がトロントから出したカードも3ヶ月後に届いた事があります、なのでカナダの郵便局をまったく信用していません。こんな状態じゃどうりで他の企業サーヴィスが儲かるはずですね。

> ストライキは、長引きそうですか?

まったく分かりません、ユニオンの強い組織なので徹底的にやるでしょうから長引くかも、終わったらお知らせしますね。せっかく送ってくださったのに申し訳ないでした。多分追加料金はなく再送れると思うのですけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nono54.blog88.fc2.com/tb.php/97-1e0b3f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday CANADA! 2011  «  | BLOG TOP |  » Neil Swainson & Tom Szczesniak   6/11/2011

プロフィール

まん丸クミ

Author:まん丸クミ
カナダのジャズ情報を
独断と偏見でおおくりします。

↑ のイメージは本人ではなく
まん丸クミの描いた点画です。

*掲載した写真(タイトルを含め)、記事の私的保存などは構いませんが、改変や転載等はご遠慮くださいね。

リンクはご自由にどうぞ、また過去記事へのコメントも大歓迎です。

カテゴリ

Introduction (ようこそ!) (1)
Introduction ( English ) (1)
未分類 (21)
Live (62)
Piano (5)
Bass (2)
Sax (2)
Trumpet (0)
Trombone (1)
Guitar (1)
Drums (0)
Vibraphone (1)
Vocal (3)
Favorite Tune (6)
Chet's Room (5)
Fred's Room (3)
K's Library (2)
K's Kitchen (6)
Buzzworthy CDs (8)
My Favorite Things (1)
Just Dropping By (掲示板、お知らせもどき) (23)
Journey to The Land of Wonders (ジャズ巡礼日本) (9)
珈琲処 まん丸クミ(ジャズ以外のお話) (4)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

